がべ捨て場

がべ以外を捨てないでください。 月1更新の予定。

2020-01-01から1年間の記事一覧

9月22日に見た夢

がべです。 これが年内最後か最後から2番目のブログのネタです。 気が向いたら1年間の振り返りの記事を書きたいなとか思ってたり思ってなかったり、です。 今年も1年間ありがとうございました。 来年もよろしくお願いします。 前置き お忙しい中、お越しいた…

beatmaniaⅡDXをたくさんやった日

こちらはPUC Advent Calendar 2020の10日目として書かせていただきます。 今日の記事ががべの日記3日分です。(今読んでるのです、ここをタッチしても読めます) 前日の記事はぉとはりさんのゲーム中のメンタルについてで、緊張に弱い私は読んで泣いちゃいまし…

法律の勉強の大切さ

冷えてるけど炭酸抜けたコカコーラと ぬるいけど盗んだペプシコーラ 混ぜて飲んだら 警察に捕まりました。 法を勉強していたらこんなことはしなかった… コカコーラと ペプシコーラを 混ぜるな。

モチモチカマキリについて

モチモチカマキリについて 考えないでください。 忘れてください。 知らないままでいてください。 モチモチカマキリは、モチモチカマキリ モチモチカマキリ。

ゲーミングがべ11/1 モニカとビンゴ編

前回 ゲーミングがべ日記10/29 - がべ捨て場 ゲーム中心の日記、第二回目です。 にっ‐き【日記】1 毎日の出来事や感想などの記録。日誌。日録。ダイアリー。「かかさずに日記をつける」「絵日記」 2 「日記帳」の略。 毎日? なんかこのブログも一生ゲーム…

ゲーミングがべ日記10/29

姫留は抜ける どうも、がべです。 今回は日記です! SNSのフォロワー、ブログ友達で皆伝(beatmania IIDXシリーズのゲームの一番上の段位目標、取ってる人はすごい)の岩盤さんをリスペクトして音ゲーした1日を日記にしました! 本日は10/28から稼働したゲーム…

仲良い人がブログを始めると…

がべです! 仲良い人がブログを始めると… 今日の記事は読者がブログを書き始めてくれることを願って書きました! 最近、ネットの友人でブログを始める人が増えています!素敵ですね! 僕はネットの友人と出会い文章や通話、対面でコミュニケーションを取り、…

証明写真をリセマラする話

こんがべ〜。 がべです! みなさんは大人気ゲーム『証明写真』をプレイしたことはありますか? 私の周りでは結構プレイしてる人いると勝手な予想ですが思っています。 そんな証明写真ですが、私この度証明写真が必要になったため久しぶりにプレイしてみよう…

がべ捨て場もう1人の作者の謎

こんがべ〜〜 どうも、がべです。 今回はこのブログについて言及する記事となっています。 皆さんは『がべ捨て場』を読んだことありますか? 僕はあります!皆さんもこの文章を読んでいる時点で読んだことありますね。 こうやって見ると色々な記事があります…

100円ショップの名前の由来が衝撃的

みなさんなぜ100円ショップのことを「100円ショップ」って言うか知ってますか? なんと、売ってる商品のほとんどが 税抜100円 で売ってるかららしいです。 すごいですね〜 おやすみなさい❗️

私のペットを紹介します!

お久しぶりです!がべです! 皆さん最近はいかがお過ごしでしょうか? 暑さに負けていませんか? 私は負けました。勝てません… 暑さにやられて頭溶けちゃった… まあそんなことは置いておいて、本題に。 ペットを紹介します! 私、今日からペットを買い始めま…

がべ捨て場 小ネタ集その1

「お久しぶりです。がべです。 今回は…… 最近マジで書くことないです。 終わり。 6/11 がべ」 って感じの気分ですなう! お久しぶりです。がべです! 皆さん元気にしてましたか? 最後の更新から2ヶ月以上も空いてしまい申し訳ない、俺をエクスキュージョン…

本日はがべ捨て場記念日です。

お久しぶりです。 がべです。 皆さん今日が何の日か分かりますか? 分かりますよね! ちなみに今日はからあげクンの誕生日だそうです。すごいですね。 本題からズレかけました… 今日は!!! 賞味期限が2004年15月の水を買いました。 - がべ捨て場 賞味期限…

昔は面白い自販機があった

お久しぶりです! がべです〜。 (今回の記事は比較的真面目な話となっています。あと画像の引用が多いです。) 最近は大学春休み入って家に引きこもりがちな日々を送っています!(勉強もしてますよ!?) 就活は? え?あっ、いや……まあ。 気を取り直して。 こ…

ランニングについて

※比較的真面目な記事です。 お久しぶりです。がべです。 最近また新しい記事を書きたいな〜と思うも何も浮かばない日々が続いておりましたが、外を歩いていたら急に話題が浮かび執筆しようとなった状態です。(自分の文章だと「執筆」という表現に疑問しか浮…

【嫉妬注意】これからブログのアフィリエイトで年収9000兆円になります。【人生勝ち組】

おはがべ! お久しぶりです、がべです。 クリックありがとうございます。タイトルの通りこの記事ではアフィリエイトの企画について書きます。 最近お金に困ってきて悩んでいるんですよね。 皆さんこちらの記事を覚えていますか? 賞味期限が2004年15月の水を…