がべ捨て場

がべ以外を捨てないでください。 月1更新の予定。

2019-01-01から1年間の記事一覧

英梨々は拙者が守るでござる!【ネタバレ有】

※この記事は澤村スペンサー英梨々が好きなだけで冴えない彼女の育て方を見た人の映画の感想です。ネタバレを非常に含んでいます。 はいどうもー!でござる!!! ご無沙汰でござる、拙者はdアニメストア藩の武士がべ……ではなく「英梨々真守」と申す者でござ…

拙者はまどマギを見る武士なり。

とぅっとぅる〜でござる。 拙者はdアニメストア藩のがべでござる。 一応オタクであるが武士の身分である。 身の丈は6尺ほどで蹴鞠の全国大会で優勝したこともあり。アニメのキャラに例えればやはり銀魂の神威で候。自ずからそう覚ゆることはなかれど朋友皆口…

飯を頂くこんな夜に

飯を頂くこんな夜に願い事1つ 叶うなら”硬め濃いめ多め”と どんぶり空を見つめながら大切な飯ほど すぐ食べ終わるのかもなんて思ってた がべです。 今回は今日食べたご飯について書きます。 今回食べたのはこちら! ラーメンです! ラーメンにも色々種類が…

賞味期限が2004年15月の水を買いました。

どうも、がべです。 突然ですが、このブログは今回で最後になりそうです… …突然過ぎましたね。どういうことかと言いますと、僕はもうすぐ死ぬということです。もう少しで僕の体は異常を来し物理的な死を迎えるでしょう。もっとみんなと遊びたかったな…もっと…

旅行先で最悪の怖い本を買った話

皆さんお久しぶりです。がべです。 そろそろこのブログも3回目ということで皆さんもそろそろ見切りをつけて読むのをやめる頃だと思います。テレビアニメにも3話切りという用語があります。名作アニメでは3話で重要人物が死んだり主人公が失敗から自分の弱さ…

夢の中で猫を飼いました。

オクラをあげたよ、可愛いね 8/25 がべ

ブログを始めました。

ブログ始めました!(本当に?) 8/25 がべ