がべ捨て場

がべ以外を捨てないでください。 月1更新の予定。

【嫉妬注意】これからブログのアフィリエイトで年収9000兆円になります。【人生勝ち組】

おはがべ!

お久しぶりです、がべです。

 

クリックありがとうございます。タイトルの通りこの記事ではアフィリエイトの企画について書きます。

 

最近お金に困ってきて悩んでいるんですよね。

 

 

皆さんこちらの記事を覚えていますか?

 

賞味期限が2004年15月の水を買いました。 - がべ捨て場

 

そう、僕が水を飲んで死んだ話です。

 

この記事を読んでもらうと分かると思うんですが…僕はこの水が原因でバイトをクビになってしまっているんですよね。この世を辞めただけでなくバイトも辞めるのか、お前の特技は失うことか、次はどこのバイトをクビになるんだ、いやはやそんな煽らないでおくれという状態でございます。

 

 

ちなみに次のバイトのために履歴書書いておきました!

f:id:nir_ebagnir:20200112032325j:image

※マナー講師によると顔写真を札束にすると金運アップとのことでそれも盛り込みました。

 

 

 

履歴書は書けたのであとは次のバイト先の候補を探すだけということで探していたんですけどふと気がついたんです。

 

 

 

ブログでアフィリエイトを始めてそれで稼ごう

 

 

 

これ、どうでしょうか?

バイトは所詮、正社員やYouTuberなどの学校卒業後の職業までの前座。しかも時間は縛られる。それだけでは終わらず汚いおじさんに抱かれたり、とても厳しいリスクが存在します。

 

それに比べてアフィリエイトはブログを書けば儲かるお手軽なのに書き続ければいいという永続的な職業です。人によってはなんと年収8000兆円とか稼げちゃうらしいです。それだけ稼げたらもう毎日がパラダイス!ご飯は食べ放題、物は壊し放題、貯金もし放題、友達料も支払い放題!やばいやばい、地球の反対側からリオのカーニバルの音が聞こえてきちゃいますね!「一つ出たホイのヨサホイノホイ」もう自然に口ずさんじゃいますよ。やっぱり8000兆円儲けたいですよね。

 

 

そこで僕もこのブログを使って儲けたいと思います!

まずアフィリエイトのやり方を調べてみたんですけど、僕文字読むの苦手なんですよね。

だから調べてもめっちゃ文字羅列された文出てきてうわなんかキッツwってなっちゃいました。読みませんでした。

まあ今までこのブログを読んできた方なら分かると思いますが、結構誤字脱字が多いらしいですよね、我が家では毎日誤字脱字指摘の電話が鳴り響いています。これは僕がすごい速さで文字を打ち込んだ後読み返すのが嫌でそのまま投稿しちゃっているからなんですね。自分の書いた文章の推敲という最低限のこともできない、それくらい活字が苦手なんです。

そんなわけでアフィリエイトのノウハウを調べる過程は省略して僕1人で儲かる方法を考えました!

それは………

 

 

 

 

読者にコメントでAmazonギフト券のコードを送ってもらう

 

良いアイデアだと思いませんか?

こうすれば僕はガッポガッポですよ。

このために僕は事前にコメントを承認制にしておきました。

ということで皆さんコメント欄にギフト券のコードを打てば実質僕宛のメールとなります。これで気軽に送れますね!

 

僕は1ヶ月に1回ブログを書く、全世界(人口2000億くらいだっけ?)の人が読んで感動する、そのうち50%くらいの人が1500円ずつ僕にコメントでギフト券を送ってくる。1年は60ヶ月くらいあったはず。

 

これだけで……年収9000兆円!

 

 

 

 

なんかやば!!!!!!!!

 

毎日ビックマック二個食っても生活できる!

それどころかマックを家の中に作ることもできそうですね!

自分がセレブになるのはもう目前ですね。

一足先に将来のことを想像してみましょう。

 

 

 

年収9000兆円になった僕の1日の生活を考えてみよう

 

〜200XX年45月日本は1人の人間に支配されようとしていた〜

 

f:id:nir_ebagnir:20200112164613p:image

 

 

 

ここはがべ島にあるがべ県がべ市。人口は1人のセレブと他15,000人だ。後者は全員セレブに仕えている。

その1人のセレブ…それがこの僕、がべだ。

一代にして年収9000兆という高収入人(こうおさにゅうんちゅ)となった天才。彼はその財力で日本に一つの人工島を作り上げた、それが『がべ島』である。世界で最も大きな島としてギネス記録にも載っている。その区域全体ががべ県の範囲である。

 

さて、ここに暮らすがべ君の1日の生活を見てみよう。

 

 

朝は鶏の鳴き声で目覚める。高収入の僕は鶏を1万匹飼っているので朝になると大量の鶏の鳴き声で起きることができる。健康というのはお金で買えないものとはよく言いますがお金がここまであると健康でいられるのは当たり前ですね。

起きると使い捨ての純金のパジャマを捨てて虹色のジャージに着替える。ちなみに捨てたパジャマをオークションサイトに出すと他国のセレブ同士で戦争が始まる。まず私有地で散歩だ。散歩道は東京ドーム4兆個分の広さがある。ここを時速東京ドーム4兆個分の速さで散歩するので大体1時間で歩き終わる。もちろんだが天候は金の力で操作できるため毎日散歩の時間だけ快晴だ。たまに雨を楽しみたい時があるためその時は雨を降らしている。がべに仕える人々も散歩をしているため心地の良い朝の挨拶をしながらとても楽しい散歩になる。

散歩が終わると気分に合わせて好きな硬度の水を使ったシャワーを浴びてから金の私服を着て朝食だ。

朝食では毎日炊飯器を買い換えて毎日違う産地のお米を食べられる。おかずには庭で飼っている家畜や野菜、庭にある海で獲れた魚を使った料理だ。そして牛乳はがべ島ブランドの牛から絞り出された最高の一品である。これが最高のシェフによって作られ運ばれてくる。

僕はそれをメイドなど雇った人々と共に食べて生きていることの幸せを実感するんですわ。It’s delicious.おかわり?それ褒め言葉ね。

用を済ますと自室に戻りアニメを見る。金持ちがアニメ?おい顔がアニメか?と驚くかもしれないがブログで稼いでいる人間は汗水流して毎日働く必要など無いのだ。

(※顔がアニメとは、アニメを見てそうな顔のことである。よく分からない人は秋葉原とか行って何となくこれのことかぁと気がついて欲しい)

部屋にある5000インチのテレビを付けて好きなアニメを見る。アニメを見始めるとたまに僕はタイムスリップしてしまい人格が武士となってしまう。このブログでも偶に武士の状態が出てしまうこともある。

拙者はまどマギを見る武士なり。 - がべ捨て場

このようにブログを書く上でも役に立つのでアニメを見ることは重要である。

やっぱりアニメは素晴らしい。

アニメこそ1番の娯楽だ。

アニメ顔に産んでくれてありがとう。

 

(※アニメ顔とは、アニメを見てそうな顔のことである。正直結構曖昧なのでアニメ見てない人も同じ括りにされてアニメの話を振られたりするので可哀想だ。)

 

 

 

 

 

 

そして午前が終わって昼きて夕方きて夜来て床で寝る

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飽きた

 

 

 

 

 

 

どうせ皆さん生きている間にこれは現実になるわけですしいちいち書く必要無くないですか?

数年後僕がこのような生活を始めた時ニュースとかの特集で同じ内容やるんですし。

 

いや〜幸せを見せびらかしてしまいました。すんません。

でも学生でこれだけ稼げるってもう才能ですよ。並大抵の人間ではできない。

なんかもう自分の才能が怖くなってきちゃいました。

 

これ以上話すと皆さんの中に才能を見せびらかされて不愉快に感じる人がいるかもしれないということで、ここら辺で切らせていただきます。

 

ということでこのブログはこれからアフィリエイトになったので皆さんコメント欄にギフト券貼り付けてください。

まあ別にあなたが貼り付けなくても誰かから来るんで大丈夫ですが。

 

こんな感じで僕の将来は安泰です。いやーもう将来のこと考えただけで毎日ウキウキですウキ〜ウホウホ。バナナ食べ放題〜。

 

しかしこれを実現するためには少なくともやらないといけないことがあります。

それは

ブログの継続

ですね。

去年は間がよく空き途中で僕自身も存在を忘れたことあり。ついでに内容もバラバラで読む人に不快感を与える内容も盛り込んでしまっていた気がします。定期的に更新しても内容が粗悪では振り込まれるはずのお金も振り込まれません

今年はそこら辺を改善しようと思っていたにも関わらず新年一発目の記事では他人の批判をゴリゴリと書いてしまいました。全世界の人が読んでるということで多分批判した人間も読んでるのですが誰からも文句は来ませんでした。幸いなことでございます。でも、読んだ方の中で内心イラついている方もいるかもしれませんね。

そこでこのような明るい記事を書いたのです。マイナスプラスで僕への評価は0です。

まあ将来が明る過ぎて逆に嫉妬産んじゃいそうですねw

 

まあこれ以上話すと話がまとまらなくなっちゃうのでここいらで休戦とします。

皆さんからのAmazonギフト券待っています!

 

あと記事を読んで参考になったり面白いと思ったらぜひみんなに共有してね!

 

それでは…

アディオス!

 

 

 

 

 

(なんか朝起きたらこんな下書きあって普通に引いたわ、真面目に俺は将来どうしよう)

 

 

 

終わり