がべ捨て場

がべ以外を捨てないでください。 月1更新の予定。

本日はがべ捨て場記念日です。

お久しぶりです。

がべです。

皆さん今日が何の日か分かりますか?

 

分かりますよね!

 

ちなみに今日はからあげクンの誕生日だそうです。すごいですね。

 

 

本題からズレかけました…

今日は!!!

 

賞味期限が2004年15月の水を買いました。 - がべ捨て場

 

f:id:nir_ebagnir:20200415153451p:image

 

賞味期限が2004年15月の賞味期限です。

うおおおお!!! 

めでたい!!

まさにがべ捨て場記念日と言っても過言ではないでしょう。

いやー、ここまで色々ありましたね。

 

水を飲んで死んだり、武士になったり、酔っぱらったテンションで書いた記事を消したり、怖い夢を見たり、年収が9000兆円になったり、かっぱえびになったり、髪が伸びすぎたり…どれをとっても素敵な思い出です!

 

このブログは僕の何気ない日常に小さな花を咲かせてくれました。

それが続けられたのも、読んでくれた皆さまのおかげです!感謝してしきれません。

これからもがべ捨て場をどうぞよろしくお願いします!

 

 

では早速「2004年15月の水関係者」にインタビューをしていきましょう!

 

 

まずは…バイト先のマネージャー!

久しぶりにLINEを送りました!

返信きません

てか既読つきません

おわり

 

 

 

き、気を取り直して…この水を買ったコンビニのオーナーさん

 

先程そのコンビニに行き、インタビューをしてきました。

 

 

 

 

 

僕「本日はがべ捨て場記念日です!お祝いのコメント、お願いします!」

 

 

 

 

 

 

 

 

コンビニ跡地「…」

 

 

 

f:id:nir_ebagnir:20200415160815j:image

 

 

 

※こちらは昔撮った写真です。

 

 

 

閉店してました。

便利だったので悲しいです。

やっぱり賞味期限が切れた水を売ったからでしょうか。

もしかして僕がこんなブログを書いたせいでオーナーさんが責任を取らされて……

僕が悪いですよね、謝罪の気持ちを込めてこの歌を送ります。

 

謝罪のうた

作曲 僕

作詞 俺

うた 私

 

 

 

 

(前奏)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴメンゴメンゴメンゴメンゴメンゴメンゴメンゴメンゴメンゴメンゴメン

 

 

これがほんとうの

 

 

ゴメンイレブン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

間奏

 

 

 

 

 

 

 

 

スマンスマンスマンスマンスマンスマンスマンスマンスマンスマンスマン

 

 

これがほんとうの

 

 

スマンイレブン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おわり