がべ捨て場

がべ以外を捨てないでください。 月1更新の予定。

2021-01-01から1年間の記事一覧

真ギュラリティの年末

※この記事は酒を飲んだ状態で書きました。 多少の矛盾はあるかもしれませんがお許しください。 がべです。 このブログの今年の目標は「毎月更新!」でしたが、6月投稿の後が12月…… 半年空いてしまいました。 つまり、今年の目標は半分達成です。 まあ上出来…

ゲーセンに閉店しますと言われ追放された最弱音ゲー師の俺、家に音ゲー環境を作ったら大型アプデで最強の環境になりました。〜今更ゲーセンに戻ってこいと言われてももう遅い。もうゲーセンに向かっています。〜

出オチじゃん、本文いらないでしょ。 タイトルを読んでいただき、ありがとうございました。 終わり。 家庭用ボルテについて 目次 はじめに おまけ めいん 布教のコーナー さいご はじめに PUC Advent Calendar 202118日目。 本日担当させて頂くがべと申しま…

ファストブログ『賞味期限が2004年15月の水を買いました。』

がべさんは飲んでいた水の容器の「200415-Tーという羅列を賞味期限が2004年15月と勘違いしてしまい大騒ぎ。 Tが「作った」のTかと思うもそんなこと無くそのまま死んでしまった。 終わり いかがでしたか? 内容がわかったらチャンネル登録と高評価お願いしま…

今月は凶作です。

……はあ ……がべです。 ここは今年度毎月更新が目標のがべ捨て場。 毎月更新……書くことがなくて難しいです。 最近は写真の通り布団の上で天井を見つめる日々なので。 タイトルがもうこれの時点でお察しですよね… ジメジメした季節だとやっぱイキイキした記事は…

笑いが止まらなくなりました

こんにちはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww がべです超爆笑笑笑笑笑 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww このたっくさん…

一人暮らしは退屈すぎてハンガーの交配しかやることがない。

こんにちは、がべです。 本当に久しぶりなので軽い自己紹介文とかいれたいですが、まあ最低限の紹介だけ。 先月から一人暮らしを始めました。 (拍手) 一人暮らし初日は結構はしゃいでました。 念願の一人暮らし! もうテンション上がりすぎて不動産屋で鍵受…