がべ捨て場

がべ以外を捨てないでください。 月1更新の予定。

がべ捨て場もう1人の作者の謎

こんがべ〜〜

どうも、がべです。

 

今回はこのブログについて言及する記事となっています。

 

皆さんは『がべ捨て場』を読んだことありますか?

僕はあります!皆さんもこの文章を読んでいる時点で読んだことありますね。

こうやって見ると色々な記事がありますね〜

f:id:nir_ebagnir:20200910170213p:image

そして、これらの記事に一つだけ共通点がありますね。

そう、「お久しぶりです。がべです。」という文章を最初に置いていることです。

まあこれはブログを書いている人の自己紹介ですよね。

では、ここで1つの疑問が浮かびますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

お久しぶりさんとは誰なのか?

出だしの文「お久しぶりです!がべです!」から分かる通りがべ捨て場はお久しぶりさんとがべさんのコンビによるブログですよね。

では、お久しぶりさんって誰でしょうか?

皆さんはその正体を知ってますか?

 

記事を読んでいるとがべばかりが自己主張していてお久しぶりさんらしき人物は文章の最初にしか出てきていないですね。

しかもこのブログタイトルは「がべ捨て場」。

本来なら、「お久しぶり&がべ捨て場」になりますよね。

何となく縁の下の力持ち的な存在なのかなと予想できますね。

陰キャを支える縁の下の力持ちお久しぶりさん、一体何者なんだ。

 

がべ&お久しぶり 対談

お待たせしました!

ということで今回は、読者の皆さんも昔から気になっていたであろうお久しぶりさんへのインタビュー記事です!

お久しぶりさんの住むお久しの森まで会いに行ってきました!

今回は撮影の許可もいただけました。

 

f:id:nir_ebagnir:20200911081333j:image

 

こちらのスラッとした長身のヒラギノ明朝体な方がお久しぶりさんです!

実はお久しぶりさんはまさかの美しい女性の方!リボンがお似合いですね。

 

ではさっそくインタビューをしていきましょう!

f:id:nir_ebagnir:20200911192806j:image

f:id:nir_ebagnir:20200911195435j:image

下書き中にBとCを選んだらbad end入ったので今回はAを選びます!

 

 

 

がべ「お久しぶりです!がべです!」

 

お久しぶり(以下 久)「お久しぶりは私です!あなたはお久しぶりじゃないでしょ笑」

 

がべ「いや、これはこんにちはとかはじめましてとか挨拶の方のお久しぶりで…お久しぶりさんのことじゃなくて…」

 

久「ねぇ、ちょっと待って。それって私以外に別の女がいるってこと?」

 

がべ「え、いやだからこのお久しぶりはそういう意味じゃなくてお久しぶりさんは…」

 

久「じゃあさっき言ってたこんにちははじめましてって誰よ!別のお久しぶりがいるってことでしょ!それならもうその人のところに行けばいいじゃない!」

 

がべ「あのだからそのお久しぶりは人じゃなくて…」

 

久「はぁ?私は人よ!もしかしてあなたも私が他の人間と違う見た目だからって私のことを馬鹿にしてるの?どうせ私のことただの喋るヒラギノ明朝体だとか思ってるんでしょ!だからその挨拶の方のお久しぶりさんの方に行ったのね!私みたいなヒラギノ明朝体を捨てて普通の日本人女性を選んだんだ!このレイ○スト!」

 

がべ「いや、僕はそういう意味で言ってるわけじゃなくて…お久しぶりさんのことは立派な人間だと思ってるし、ヒラギノ明朝体なことも悪いと思ってないよ!」

 

久「結局、別のお久しぶりさんのことについては何も言わないんだ。言えないの方が正しいよね。……もういい、言い訳とか聞きたくないから。帰って、それかその挨拶さんだか私以外のお久しぶりさんだか知らないけどそっち行きなよ。顔がアニメの癖に浮気性なんだね。」

 

がべ「えーと、僕が言ってるのは…」

 

久「帰って」

 

ここでインタビューは終了です。

僕が浮気をしていると思われたところで打ち切りとなってしまいました。

お久しぶりさんは最近会っていませんでしたが、気難しい人ということで付き合っていく上で非常に苦労していました。

世の中の人間が皆お久しぶりさんのような方とは思いませんが、これからはもっと言葉を選んで会話するように気をつけたいと思います。

 

まとめ

何かすごい気まずい雰囲気で終わってしまって申し訳ないです。本当はブログ開設1周年!ってパーっと「その辺の生き物焼いて食べてみた!焼き野生の生き物フェスティバル!」みたいな企画やりたかったのですが話を書いているうちにこんな陰鬱とした記事になってしました。

でもこれから皆さんに伝えたいことは、

友達や恋人、家族を大切にしよう

ということでした。

言葉の選び方1つでお互いの関係というものが壊れてしまうことがあるかもしれません。またその時何が悪かったのか分からずそのまま喧嘩したまま関係が終わってしまうことだってあるかもしれません。

怖いですね。

仲直りできればいいですけど、現実は難しいですよね!

 

家燃やしちゃった…ごめんね…仲直りっ!

 

 

恋人とかいうあまりこのようなデリケートな話題を出すのは躊躇っていましたが皆さんの「お久しぶりさんの存在に対する疑問」を解決するために出してしまいました…次回から出さないようにするためお久しぶりさんとは別れました。これからはソロでがべ捨て場を書いていきます。

 

初登場で退場するお久しぶりさん一体何者だったんだ………

 

 

それでは、僕は今からお久しぶりさんの言う通り挨拶(名字)はじめましてさんと遊んできます。

意外とバレるんですね笑

それでは。

 

〜BAD END〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぽにゃ。