がべ捨て場

がべ以外を捨てないでください。 月1更新の予定。

ゲーミングがべ11/1 モニカとビンゴ編

前回

ゲーミングがべ日記10/29 - がべ捨て場

 

 

 

ゲーム中心の日記、第二回目です。

 

 

にっ‐き【日記】

1 毎日の出来事や感想などの記録。日誌。日録。ダイアリー。「かかさずに日記をつける」「絵日記」

2 「日記帳」の略。

 

 

毎日?

 

 

なんかこのブログも一生ゲームの話するだけのブログになりそうです。

ウケ狙いブログを書いても滑った時悲しくなるのでこの路線の方が向いてる気がします。

 

 

 

10/31と11/1皆さんは何をしましたか?

 

星空凛ちゃんは誕生日を迎えました。おめでとうございます。

私は、色々なゲームをしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:nir_ebagnir:20201102004430j:image

どうも顔プリンセスコネクト!Re:Dive男です。

会う人にはよく「プリコネやってそうな顔してるね」と言われます。

 

 

数日前このようなキャンペーンがあり、プリコネのガチャ引いたりする石が配られました

f:id:nir_ebagnir:20201102005838j:image

 

 

 

これがガチャ20連分で、

 

 

f:id:nir_ebagnir:20201102011415p:image
f:id:nir_ebagnir:20201102011420p:image

 

モニカは👍

 

天井狙いジュエル貯め男でしたが配布全部使っちゃいました照

 

モニカはありがたい。

ハッピーハロウィン🎃👻

 

 

 

 

 

ハロウィンということで、スプラトゥーンのフェスもありました。

 

 


もちろんトリートチームにしました。

 

楽しいね。

 

 

 

 

さて、弐寺の話を

 

今日は11新規をつけました。

f:id:nir_ebagnir:20201102012543j:image

危なかった。

 

 

ん?

 

 

 

 

f:id:nir_ebagnir:20201102012609j:image

 

 

 

My ビンゴカード、よく一緒にスプラトゥーンをしているフォロワーさんからいただいちゃいました。

 

f:id:nir_ebagnir:20201102012704p:image 

がべ!!皿回せ!!!!

('0')/ハイ!

 

名前から俺専用だ!

 

しかも説明欄には

 

バーバラ「皿回せる人ってカッコいい!」

 

f:id:nir_ebagnir:20201102053615j:image

原神は抜ける👍

 

 

 

これマジ?

 

 

 

 

 

 

回す回す回す回す回す回す回す回す回す回す回す回す回す回す回す回す回す回す回す回す回す回す回す回す回す回す回す回す回す回す回す回す回す回す回す回す回す回す回す回す回す回す回す回す回す回す回す回す回す回す回す回す回す回す回す回す回す回す回す回す回す回す回す

 

f:id:nir_ebagnir:20201102013342j:image

 

f:id:nir_ebagnir:20201102013235j:image

 

 

。゚(゚´ω`゚)゚。ピィ-

f:id:nir_ebagnir:20201102013422j:image 

 

皿複合キツイ…普段落ちるのが怖くてアシストイージーにしたりしていますがそれにすら届かない

f:id:nir_ebagnir:20201102053727j:image

 

 

地力を上げつつゆっくり埋めていきます!

 

 

 

他のリザルト

 

 

ラストBPM200で16分トリル(ボルテあるある)

 

 

 

 

いいねが他のツイートより来てるから良いんだと思う。

クリアは他機種から来た人勝ちな気がしました。

 

2回ゴルパ墓をやった結果

f:id:nir_ebagnir:20201102014150j:image

特防全振りポケモン

剣盾内定待ち、がべです。

 

 

f:id:nir_ebagnir:20201102014830j:image

f:id:nir_ebagnir:20201102014942p:image

 

紅蓮華エクハ

俺は長男だからエクハできたけど次男だったら…

 

できたと思う。

 

紅蓮華よく見たらビギナーが1になっててすごい新規を意識してますね。

 

f:id:nir_ebagnir:20201102015111j:image

初見で落ちてたPrimの曲がつきました。

 

あと新曲の10を色々

 

f:id:nir_ebagnir:20201102045019j:image
f:id:nir_ebagnir:20201102045025j:image
f:id:nir_ebagnir:20201102045232j:image
f:id:nir_ebagnir:20201102045029j:image

曲がいいの多い!!!!!

 

 

嬉しそう

 

ツイッターのアカウント貼り付けたり画像貼り付けたりしてごちゃごちゃになってしまいました、すみません。

 

 

 

最後に今日のbistrover要素

f:id:nir_ebagnir:20201102020129j:image
f:id:nir_ebagnir:20201102020132j:image

楽しい!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

今日の日記はフォロワーから自分の苦手ピンポイントなビンゴカードを貰った!という報告でした。

また何か有れば直近の弐寺リザルトを使いつつ日記にします。

 

終わり

 

 

 

 

 

おまけ

 

beatmania ⅡDX次回作タイトル予想

 

beatmania ⅡDX28は「食」をテーマにしていましたね。

というのは、人間の3大欲求の一つです。

ということはもう29、30に来るのが人間の3大欲求の残り、性 睡眠をテーマにしていることは明らかですね。

 

ということで次回作は、

 

beatmania ⅡDX29 SM PLAY

になります。

姫留のプレイに期待ですね❗️

 

f:id:nir_ebagnir:20201102043145p:image

 

 

 

 

姫留は抜ける👍

f:id:nir_ebagnir:20201102015943j:image

 

 

 

…もし夢がテーマだったりしてdreamなんとかになってたら人間の3大欲求の睡眠と関係あるってことで予想当たったことにします、30こそHIMERU SM PLAYです。

 

 

おわり