がべ捨て場

がべ以外を捨てないでください。 月1更新の予定。

手短すぎる新年のご挨拶2022

新年あけましておめでとうございます!

がべです。

皆さんは初詣にお賽銭をしましたか?

どんな願いにしました?

え、すごい良い願い事!きっと叶うよ〜!(今年は読者に媚びていきます。)

ところで最近は色々な影響でキャッシュレスでお賽銭をすることもあるみたいです。

中国ではどんどん増えているみたいです。

時代ですね〜。

ということで今回はそんな最先端のお賽銭についての話を書きたいと思います。

つまり、

 

最先端のお賽銭譚

 

 

面白すぎて何書こうか忘れて神。

 

 

 

 

 

 

 

今年はもっと真面目な記事を投稿できるようになりたいです、目標というより願望です!

今年の目標は去年と同様「毎月投稿」にします!今年こそ達成したいです!

今年もよろしくお願いします。

終わり。