がべ捨て場

がべ以外を捨てないでください。 月1更新の予定。

私のペットを紹介します!

お久しぶりです!がべです!

 

皆さん最近はいかがお過ごしでしょうか?

暑さに負けていませんか?

私は負けました。勝てません…

暑さにやられて頭溶けちゃった…

 

まあそんなことは置いておいて、本題に。

 

 

ペットを紹介します!

私、今日からペットを買い始めました

この子の可愛さを皆さんに伝えたくてこのブログを開設したんですね〜

ほらおいで、ニライカナイ4世

 

f:id:nir_ebagnir:20200817122923j:image

 

うわ〜やば!かわいいですね〜。

こちら私のペットのニライカナイ4世ちゃんです!

透き通った白くて華奢な体、素敵ですね〜。

 

しかも一発芸もできます!

 

 

ニライカナイ4世、密!

 

(私の口元に引っ付く)

 

 

ニライカナイ4世、ソーシャルディスタンス!

 

(私の口元から離れる)

 

流行にもついていけてて賢いですね〜。

私の自慢のペットです!

 

では早速ニライカナイ4世を散歩に連れて行こうかと思います!

こんな可愛いペット歩いてたらみんなの注目の的ですね〜

では早速、おいで!ニライカナイ4世!

 

 

 

 

散歩

f:id:nir_ebagnir:20200817123456j:image
f:id:nir_ebagnir:20200817123450j:image
f:id:nir_ebagnir:20200817123501j:image 
f:id:nir_ebagnir:20200817123453j:image

ニライカナイ4世を連れて外を歩いています!

ニライカナイ4世もルンルンで楽しそう!

ペットがいるとウキウキで外出るのも楽しくなっちゃう!

嘘、こんな暑い中外出て楽しいわけ無い。

 

ということで、近くの自動販売機買って帰ります!

 

すると、他にも同じ種類のペットを散歩させている人に会いました。口元にべったりくっついててすごい仲良さそう。

すると突然ニライカナイ4世が私に甘え始めました。

え、私たちもあんな感じで散歩したい?

しょうがないにゃ〜〜

私はニライカナイ4世を口につけて散歩を続けました。

 

 

お家に帰ると

無事自動販売機買ってお家に帰ってきました。

自動販売機は結構重いです。

 

いや〜人間やっぱ飲み物ですね。

まあ今日の外出が終わったんでもうニライカナイ4世は用済みです。

ゴミ箱に捨てました。

さよならです。汚いから。

 

 

f:id:nir_ebagnir:20200817124110j:image

エナジードリンク美味え〜〜〜〜〜〜〜

 

皆さんもエナジードリンク飲みましょう!

 

 

さよならニライカナイ4世。R.I.P

明日はチャールズ2世を付けます。

終わり