がべ捨て場

がべ以外を捨てないでください。 月1更新の予定。

賞味期限が2004年15月の水を買いました。

どうも、がべです。

突然ですが、このブログは今回で最後になりそうです…

 

…突然過ぎましたね。どういうことかと言いますと、僕はもうすぐ死ぬということです。もう少しで僕の体は異常を来し物理的な死を迎えるでしょう。もっとみんなと遊びたかったな…もっと勉強頑張ればよかった…色々やりたかった…すごく悲しいです、でも運命というものは受け入れないといけないのです…みんな私が居なくなってもお元気で…

 

 

…死を悲観するあまり経緯を説明するのを忘れていました!(人間誰しも死を受け入れるのは難しいですよね!)今回のブログのテーマはこちらです!

 

賞味期限が2004年15月の水を買った話

 

僕は今日バイトに向かう途中でコンビニに寄り水を買いました。それがこの悲劇の幕開けだったのです。

バイトの内容は伏せますがバイト先では喉が乾くので私は買った水を口を通して消費していました。ただの水ではなく果実の甘みがありとても美味しく飲んでいました。飲み物に味をつけようという発想に至った人類はすごいと思います。マジで美味い、美味すぎて喉乾いてきた。そんなこんなでバイトの傍ら何度も咀嚼を行なってしまいました。あの頃はまだ楽しそうでした。健康な人間というのは自分が如何に幸せなのか気がつくことは出来ず、幸せに気がつかないからこその純粋な楽しさを味わっていました、今の僕からすると本当に妬ましいです。(ムキ〜〜〜〜ッ)

 

少し取り乱してしまいました。恥ずかしい…

ここからが悲劇の始まりです。半分くらい飲んだ頃でしょうか、仕事の合間に私はあることに気がついてしまったのです。下の画像を見てください(僕と同じようにショックを受けないように注意!)

f:id:nir_ebagnir:20190828005729j:image

 

賞味期限 2004年15月 T(?)

 

え?

 

期限切れてね?

 

バイト中の僕はマジで焦ってしまい大声をあげてしまいました。(バイト仲間からすごい心配されました。)

 

僕は何度も確認しましたがどう見ても賞味期限は15年前の15月…やばすぎる。賞味期限が15年前の物体なんて今まで口に入れたことはありません。冷や汗が止まりませんでした、僕の中では賞味期限が3日切れたものまではおっけーの3日ルール(試験に出ます。2019年に3日ルール制定、フォー↑いくぅ3日ルールの語呂合わせで覚えるといいと思います。)がありますが、5000日以上前の場合はどうでしょうか?

それはずばり、です。5000日以上前の物体を口に入れる人間と考えれば当然でしょう、過去の人間になります。

 

しかし、内心ちょっと余裕がある天才な私はここで冷静になりました。すると、自分を安心させるため天才的な気づきを得ました。

 

右のTって「作った」のTじゃね?

 

2004年15月に作ったこれならまだ期限切れてない可能性もあると思いました。思ったのです、思ったのですが…

 

f:id:nir_ebagnir:20190828004525j:image

 

f:id:nir_ebagnir:20190828004819j:image

 

ペットボトル「ちげぇよバーーーーカ」

 

 

僕「ホゲェ〜〜〜〜〜〜(失禁)」

 

死んだ……もうだめだ。

 

この後僕はバイトを続けることができず早退となりました。バイト先での自分の立場を保てなくなったのでもうこのバイトも続けられません(まあもう少しで僕はこの世を去るのでどちらにせよ、ですが)

僕はお家に帰り今暗い部屋で暗い顔をしながらスマホに文章を打ち込んでいます。

 

これがこの話の全てです。オチはありません。僕は助かるのでしょうか?もうすごい重い病気にかかってる気がします…余命何秒なんでしょうか?皆さんの中でもし名医がいたら……いやなんでも無いです。これは私の責任です。

皆さんも買い物には気をつけてください、舐めていると僕みたいになります。

 

もしこのブログが更新されなかったら…僕はもうこの世にいないと思っても構いません。

もしまたここを開けるなら…その時はいっぱいアニメの話がしたいな…なんて。叶わぬ夢を打ち込んでも悲しくなるだけだよな。

みんな今までありがとう、人生楽しかった。あと今日の夕飯も美味しかった、炒飯。

おわり

 

8/28 がべ